JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/07/12 at 05:49:38

仮面ライダーオーズ/OOOの第41話を見ました。 第41話 兄妹と救出と映司去る 屋根裏で勝ち誇るアンク(ロスト)に吸収されてしまい、信吾の体を残してアンクが消えてしまう。

by Happy☆Lucky on 2011/07/12 at 07:35:54

第41話「兄妹と救出と映司去る」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by OPUS MAGNUM on 2011/07/12 at 13:36:54

今回は第41話「兄妹と救出と映司去る」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第41話「兄妹と救出と映司去る」で! とうとう目覚めてしまった刑事さんこと、泉比奈の兄・泉信吾。

by All's Right with the World! on 2011/07/12 at 23:31:14

先週右手アンクをごっそり持って行かれてしまって待て次回、だった続きから。クスクシエの外に飛び出した比奈ちゃんと映司が目にしたのは…右手アンクを取り込んで完全体へと変化し...

by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/10 at 16:55:27

ついにアンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク(三浦涼介)。「これで僕は僕になる…」。 アンク(ロスト)は勝ち誇ったように両翼を広げるが、どこか様子がおかしい。そのと...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーオーズ 第41話 「兄弟と救出と映司去る」

アンクが吸収されて万事休すかと思いきや、タカのコアメダルを比奈に、そしてその他のコアメダルはメダルホルダーに入れて隠していたとは。。。
いや~、もうプトティラしかないと思ってたから、おじさんびっくり(笑)

昔のアンクならコアメダルは誰かに託すとして、他のメダルは知ったことか!だったと思うんだよね。
この辺りにも、アンクの成長というか友情的なものが見え隠れしますな。

さて相棒を失ってしまったオーズですが、刑事さんが復活してしかも今までの経緯をほぼ把握しているという、
とても効率的なストーリー展開が発生。でも刑事さんではやはり今までどおりにはいかないっすね。

後藤ちゃんバースがオーズを守ってやると言ってましたが、
バースはバースでサポートが必要なのは百も承知。でも里中くんはいないのね。早朝だからかな(笑)

オーズもバースもそれぞれ相棒がいてこそ能力を発揮できるわけであって、なかなか厳しい戦いが続きそう。

って事でアンクかむばーっく!あと里中くんも(笑)

仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

新品価格
¥1,600から
(2011/7/15 01:59時点)




仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー

新品価格
¥4,250から
(2011/7/15 02:01時点)


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/07/12 at 05:49:38

仮面ライダーオーズ/OOOの第41話を見ました。 第41話 兄妹と救出と映司去る 屋根裏で勝ち誇るアンク(ロスト)に吸収されてしまい、信吾の体を残してアンクが消えてしまう。

by Happy☆Lucky on 2011/07/12 at 07:35:54

第41話「兄妹と救出と映司去る」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by OPUS MAGNUM on 2011/07/12 at 13:36:54

今回は第41話「兄妹と救出と映司去る」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第41話「兄妹と救出と映司去る」で! とうとう目覚めてしまった刑事さんこと、泉比奈の兄・泉信吾。

by All's Right with the World! on 2011/07/12 at 23:31:14

先週右手アンクをごっそり持って行かれてしまって待て次回、だった続きから。クスクシエの外に飛び出した比奈ちゃんと映司が目にしたのは…右手アンクを取り込んで完全体へと変化し...

by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/10 at 16:55:27

ついにアンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク(三浦涼介)。「これで僕は僕になる…」。 アンク(ロスト)は勝ち誇ったように両翼を広げるが、どこか様子がおかしい。そのと...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
