JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/02/29 at 14:34:17

仮面ライダーフォーゼの第24話を見ました。 第24話 英・雄・願・望 「流星さん、昨日はよくも私を置いて逃げましたね」 「ごめん…」 「別にいいです。代わりにメテオが守っ

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2012/02/29 at 17:13:05

キッグナスゾディアーツ編。 正義の味方を名乗る白い超人、フォーゼ……じゃなくてキッグナス。 何でも「みにくいアヒルの子の会」なるキッグナスの新興宗教まがいの同好会まである

by Happy☆Lucky on 2012/02/29 at 17:14:44

第24話「英・雄・願・望」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/02/29 at 18:35:39

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)/アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,クリストファー・ミンツ=プラッセ ¥5,985 Amazon.co.jp  まあ、1週間経って気づく小生の勘の悪...

by 地下室で手記 on 2012/02/29 at 21:10:10

「英・雄・願・望」 歪んだ正義感、独裁者やインチキ教組的な思考を持つキッグナス。 キッグナスの正体探しが始まります。 友子はメテオのかたきを取ると流星を連れて出かけま...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/08/21 at 00:03:56

※キッグナスの正体は、江口だった。※本人も気がついてないというパターンだった。※最後は倒されて改心する?「私を崇める人間たち、醜いアヒルの子はさらに増え続け、いずれこの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第24話 「英・雄・願・望」

「 オラッ!焼きガニにしてやるぜ! 」(如月弦太朗)


やられた。。。
今回の正体はストレートだと思ってたのに。
そんな展開あり?(涙)

キッグナスの野望は、自分を崇める人間で町を埋め尽くすこと。
メテオは良いようにやられた事で倍返しを企み中(笑)

キッグナスの正体は鳥居崎ミサでほぼ確定と思った仮面ライダー部。
醜いアヒルの子の会に赴いて、みんなの前で弦太朗は正体を暴こうとします。
意外にもあっさり認めるミサ。
でもそれはあくまでも精神論的なもので、確定までには至らず。

キッグナスが悪さをしている場面に何度も居合わせている江口に理由を聞くユウキ。
理由はなんとヒーローに出会いやすい体質だから(笑)
(しまったな~。ここに重要ポイントがあったなんて。。。)
それでも、最初に助けてくれたキッグナスを信じたいという江口。
で、会長のミサもキッグナスに助けられてから醜いアヒルの子の会に入ったらしい。
ふ~ん、なるほど。。。って、え、じゃあキッグナスの正体って???

と、そこにキャンサー登場。
登場頻度多くね?(笑)
でも、どうやらファイヤーには少しだけ弱いみたいです。
「 オラッ!焼きガニにしてやるぜ! 」
で、攻撃は防いだものの逃げちゃいました。

さてキッグナスのスイッチャーは誰???
部室に、別行動をしていた流星と友子が合流。
すべての答えを録画してきたとの事。
キッグナスと会っていた江口。でも江口はキッグナスから裏切り者呼ばわれされて痛い目に。
。。。と思ってたのは江口だけ。
実は江口一人しかそこには映ってないのです。
そう、江口の中には、江口とキッグナスの2つの人格が同居していたのです。
江口の中の悪の意思がキッグナスに変身していたとな。

でも江口は弦太朗たちのお陰でキッグナスとの決別に成功。
スイッチを弦太朗に渡そうとしたところで、またもやキャンサー登場。
江口は醜いアヒルの子の会のメンバーに無理やりスイッチを押されてキグナス・ゾディアーツに!

もちろん、キグナスを倒して江口を取り戻す!とフォーゼに変身!
でもキャンサーが邪魔に入ってきて足止め。
ならばとメテオ降臨!
借りを返すぜと言わんばかりのリミットブレイクでキグナス撃破!

キャンサーはやはりファイヤーで攻撃!
焼きガニ寸前で逃亡~。

江口は、横断歩道でお年寄りの手をひいてあげ、少しずつ自分なりのヒーローを目指すことに。



うわ~。騙された。
江口の闇の心が支配していたゾディアーツって事でした。
いや~速水校長も面白い人材を見つけるもんだ。
しかしカニ君は出すぎってくらいに出てくるな~。これって早期退場の可能性もあり?

それから、メテオの正体を暴くのはやっぱり友子のような気がする~。

トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/02/29 at 14:34:17

仮面ライダーフォーゼの第24話を見ました。 第24話 英・雄・願・望 「流星さん、昨日はよくも私を置いて逃げましたね」 「ごめん…」 「別にいいです。代わりにメテオが守っ

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2012/02/29 at 17:13:05

キッグナスゾディアーツ編。 正義の味方を名乗る白い超人、フォーゼ……じゃなくてキッグナス。 何でも「みにくいアヒルの子の会」なるキッグナスの新興宗教まがいの同好会まである

by Happy☆Lucky on 2012/02/29 at 17:14:44

第24話「英・雄・願・望」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/02/29 at 18:35:39

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)/アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,クリストファー・ミンツ=プラッセ ¥5,985 Amazon.co.jp  まあ、1週間経って気づく小生の勘の悪...

by 地下室で手記 on 2012/02/29 at 21:10:10

「英・雄・願・望」 歪んだ正義感、独裁者やインチキ教組的な思考を持つキッグナス。 キッグナスの正体探しが始まります。 友子はメテオのかたきを取ると流星を連れて出かけま...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/08/21 at 00:03:56

※キッグナスの正体は、江口だった。※本人も気がついてないというパターンだった。※最後は倒されて改心する?「私を崇める人間たち、醜いアヒルの子はさらに増え続け、いずれこの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
