JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/03/08 at 09:36:38

仮面ライダーフォーゼの第25話を見ました。 第25話 卒・業・後・髪 天ノ川学園高校も卒業式が近づき、もうすぐ卒業となる隼はプロムで美羽に踊って欲しいと猛アピールするが

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/03/08 at 18:32:06

 映画やドラマの影響かもしれんけど、なーんか向こうの連中は事あるごとにレッツ・パーリィ開いとるようなイメージがあるな。こちとらリッツパーティーだってやった事ないわ。  

by 地下室で手記 on 2012/03/08 at 21:02:31

「卒・業・後・髪」 桜が咲き乱れる春の朝、弦太朗達が登校してくると、美羽がもの思いにふけるように桜を見つめています。 何があったのかと聞こうとすると、トラックに派手な

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/10 at 00:03:46

仮面ライダーフォーゼ 第25話 「卒・業・後・髪」 3月で3年生の美羽と隼が卒業してしまう・・・平成仮面ライダーシリーズは少し前までは1月スタート、翌年の1月終了だったんですが

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/19 at 19:13:27

「 とにかく俺があいつらの 無実の証拠をつかんでみせる。 ダチには全員笑顔で卒業してもらうんだ! 」(如月弦太朗)学園ものにはつきものとは言え、やっぱり卒業しちゃうのか~

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/08 at 20:49:22

※三年の、ミウとハヤトがもうすぐ卒業。※プロムがあるので誰と踊るかという話だった。 ある朝、ド派手な仕掛けでさっそうと隼(冨森ジャスティン)が現れると、美羽(坂田梨香子...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第25話 「卒・業・後・髪」

「 とにかく俺があいつらの
無実の証拠をつかんでみせる。
ダチには全員笑顔で卒業してもらうんだ! 」(如月弦太朗)



学園ものにはつきものとは言え、やっぱり卒業しちゃうのか~!
まあ、あの2人が学業で留年するとは思えず。。。

学園ではプロムの話がちらほら。
プロムとは、卒業式の後に行われる高校生活最後のダンスパーティーらしいです。
卒業生が異性のパートナーを誘ってペアで参加するんですって!!
。。。男子校だった僕には全く縁のないイベントだな(笑)

そして美羽は恋する乙女(ユウキ談)みたいで様子が変。。。
隼はプロムに美羽を誘いたいのに撃沈。。。(笑)

屋上では速水校長と鬼島が小競り合い。
この2人はどうしてもウマが合わないっぽいですね。
いつかホロスコープスが内部分裂するのでは?とちょっと予言してみる(笑)

ただスカウト担当の速水校長は、
目星のつけている生徒は卒業させないような言い回し。
もしかして美羽や隼も可能性はゼロじゃない。。。?

教室では、元スイッチャーの懐かしい面々が。
それを追いかける新聞部部長。
この部長、怪物の正体はこの学校を恨んでいる生徒だと推理。なかなかの情報通のようです。

この部長から、アルターゾディアーツが現れたという情報を入手。
元スイッチャーを疑ってしまった事を悔やむ弦太朗でしたが、
「 とにかく俺があいつらの
無実の証拠をつかんでみせる。
ダチには全員笑顔で卒業してもらうんだ! 」
と行動開始!

さて美羽。
卒業する事で仮面ライダー部を心配する自分(というか、うまく行くはずないというプライド?)
と、弦太朗に心揺れている自分がいて若干だけど情緒不安定気味。
そこに隼がしつこくプロムに誘うもんだからイライライライラ(笑)

ちなみに次期部長には自らユウキを指名。
まあ、妥当なところですね。確かに彼女はみんなの長所をよく理解できている。

そんな中、カメレオンが暴れているとの情報で、かけつけるフォーゼ。
やっぱり元スイッチャー達の仕業か。。。?
戸惑いはあるものの、一度戦った相手だし優位に進めますが、トドメが刺せない。。。
そこにメテオ登場でホワチャ!で容赦なく撃破!
ただ、スイッチもスイッチャーもいなくて残ってたのは髪の毛の束だけ。。。
どうやらプロムの妨害が目的のようです。一体誰だ?

隼の方は、美羽をプロムに誘うことに必死。
仮面ライダー部に入れたことをとても感謝していますが、
後は残されたメンバーがうまくやってくれるだろうと、まあ、当然の考えですな。

さて次はドラゴン登場。
ここはマグネットで応戦!
メテオは。。。というと、友子に逃げるな!と説教されて、流星動けず(笑)
撃破のあと、またもや髪の毛だけ残されていて、これで正体判明。
相手は、髪の毛座のゾディアーツでした。
髪の毛座。。。へ~、そんなのあったんだ~。
なんと自分の髪の毛で分身を作ってたようです。
正体を暴けたのは新部長のユウキのおかげ。何とかやっていけそう!

髪の毛座のコーマはアルターを作り出し、しかもそこにキャンサーも現れて、
なんと1対3!!
こりゃパワータイザーしかないって事で、新パイロットはJK!
賢吾が無理やり連れて行きます(笑)

この様子を見てて、これなら大丈夫かも。と少し安心した美羽。
そこに隼がまたもやプロムに誘うために登場。
これにブチ切れた美羽。プロムで踊りたいのは弦太朗なんだと隼に言い放っちゃいました。

フォーゼとタイザーの厳しい戦いは続く。。。



卒業か~。
速水校長の一言が気になるものの、ここはしっかり卒業してもらいたいな。
それでこそ学園モノだ!
で、4月にはお騒がせ部員が増えてトラブルが続くものの、
それでもみんなで少しずつ纏まっていく!みたいな。
それにしても弦太朗のモテ期は凄いね。何だかんだでみんな弦太朗を慕ってるって事かな。

あとこの戦いの劣勢さはさすがにマズイ気が。
来週あたり、とうとう流星の正体がばれちゃうのかな?

トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/03/08 at 09:36:38

仮面ライダーフォーゼの第25話を見ました。 第25話 卒・業・後・髪 天ノ川学園高校も卒業式が近づき、もうすぐ卒業となる隼はプロムで美羽に踊って欲しいと猛アピールするが

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/03/08 at 18:32:06

 映画やドラマの影響かもしれんけど、なーんか向こうの連中は事あるごとにレッツ・パーリィ開いとるようなイメージがあるな。こちとらリッツパーティーだってやった事ないわ。  

by 地下室で手記 on 2012/03/08 at 21:02:31

「卒・業・後・髪」 桜が咲き乱れる春の朝、弦太朗達が登校してくると、美羽がもの思いにふけるように桜を見つめています。 何があったのかと聞こうとすると、トラックに派手な

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/10 at 00:03:46

仮面ライダーフォーゼ 第25話 「卒・業・後・髪」 3月で3年生の美羽と隼が卒業してしまう・・・平成仮面ライダーシリーズは少し前までは1月スタート、翌年の1月終了だったんですが

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/19 at 19:13:27

「 とにかく俺があいつらの 無実の証拠をつかんでみせる。 ダチには全員笑顔で卒業してもらうんだ! 」(如月弦太朗)学園ものにはつきものとは言え、やっぱり卒業しちゃうのか~

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/08 at 20:49:22

※三年の、ミウとハヤトがもうすぐ卒業。※プロムがあるので誰と踊るかという話だった。 ある朝、ド派手な仕掛けでさっそうと隼(冨森ジャスティン)が現れると、美羽(坂田梨香子...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
