JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/03/16 at 06:20:33

仮面ライダーフォーゼの第26話を見ました。 第26話 有・終・輪・舞 ピエロの扮装をした隼が現れ、戦う弦太朗達をよそにプロムのことばかりを考え、自分達がいなくなってもラ

by 地下室で手記 on 2012/03/16 at 06:23:47

「有・終・輪・舞」 プロムで踊りたい相手は弦太朗という美羽の言葉にショックを受けるキング。 JKがパワータイザーを使うめどが立ったりと3年生の2人が卒業してもなんとか

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2012/03/16 at 18:36:12

髪の毛座ゾディアーツ&3年生卒業編。 天高には卒業式後にプロムというダンスパーティーがありまして、これを意中の人を誘って踊るのが慣わしだそうです。 そこまでアメリカンなのに

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/16 at 21:43:16

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」 自分達がいなくても機能している仮面ライダー部にショックな美羽。美羽にプロムで踊りたいのは弦太朗と言われてしまった隼。両

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/19 at 19:13:17

「 ないならこじ開けるさ。 俺はまだ天高を平和にしてない。 あいつらだけにまかしておけるか! 」(大文字隼)アルター(髪の毛)、コーマ VS フォーゼ、パワータイザーパワータイ...

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/03/20 at 19:13:24

 えっ?だってうちの中学、二つ上の先輩がやってたよ。その後、すぐにバレて捕まってたよ(それはバカだから)。  まあでも、最近の若人は尾崎に感情移入できないそうだからね

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/08 at 21:27:29

※ミウが好きなのがコウタロウと発覚。「私がプロムで踊りたかったのは…弦太朗よ!」。 美羽(坂田梨香子)の思わぬ告白にショックを受ける隼(冨森ジャスティン)。 一方、隼に...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」

「 ないならこじ開けるさ。
俺はまだ天高を平和にしてない。
あいつらだけにまかしておけるか! 」(大文字隼)



アルター(髪の毛)、コーマ VS フォーゼ、パワータイザー
パワータイザーは、操縦するJKのやけっぱち攻撃で何とアルターに勝利。
これにはみんなびっくり(笑)
フォーゼは超電磁ボンバーでトドメを刺そうとするものの、またしてもキャンサーの邪魔が。。。

JKの疲労度は半端ない状態。でも本人は自分の疲労度を把握できていない様子です。
これなら何とかやっていけるかも!
一人超不機嫌モードの美羽は、私は引退する!と去っていきました。そして隼も。。。


美羽の中で仮面ライダー部の存在はとても大きな存在になっていたようです。
そして弦太朗も、隼と美羽のいない仮面ライダー部には納得いかず。
そして流星も、このままでは仮面ライダー部はダメになると。。。

流星、なんだかんだ言って仮面ライダー部の事を気にかけてるのかな?
ユウキはみんなの特徴を掴んでるけどパニックに弱い。
JKは瞬発力はあるけど持久力がない。こういった点をしっかり把握してますね。

弦太朗は、隼と美羽がギクシャクしたままではマズイと、美羽に隼と踊るように頼みにいきます。
そう、まさか美羽が自分と踊りたいと思ってるとは露知らず。
美羽は、プロムには思い入れがあり、高校生活で一番影響を受けた人と踊りたい!と思いつつも、
弦太朗が頼むなら。。。と隼と踊ることを承諾。
そして弦太朗は、これで2人が元に戻れると大はしゃぎ。
でも美羽の本心を知った隼は、そんなプロムじゃ喜べない!と弦太朗いやフォーゼを殴っちゃいます。
ほほう。これが学園モノの鉄板ってやつですか~(笑)

コーマの正体は新聞部の徳田弥生でした。
天高が大好きだから、このまま卒業なんかしなければいい!と、歪んだ動機からスイッチに手を。。。

その場にいた流星。アリエスになる可能性があると睨んでメテオに変身!
一度は倒したものの弥生は復活。
相当の憎しみがあるようです。

プロムは無事開催。でも必ず弥生は襲いに来る。。。
そこで仮面ライダー部みんなで守って、弥生を会場に近づかせないことに。
弥生はとうとうラストワンのスイッチに手を。

フォーゼとパワータイザーで応戦するものの、パワータイザーはまだJKには無理だっったか。
仮面ライダー部ピンチ!!!
おろおろするユウキに美羽が喝!
パワータイザーは隼が乗り替わる事に。
やっぱこの2人だと安心感が違いますね。無事にコーマ撃破!

戦闘後、隼は弦太朗に、美羽と踊ってやるよう依頼します。
この隼の行動は最高!
美羽はこれまでの事を走馬灯のように思い浮かべながら踊ります。
さよなら天ノ川高校。。。

あ~あ、隼と美羽は仮面ライダー部からいなくなるのか~と思ったら、
大学キャンパスも近いしいつでも来れるみたい(笑)
って事で、仮面ライダー部はこれからも同じメンバーでやっていく事になりそうです!



そっか~。そう来たか~。
いや、今回のスイッチャーが「卒業したくない!」という思いから始まったので、
逆に隼や美羽も卒業しないで残るという選択肢は無いんだろうな~と思ったのですよ。

でも残る事になりましたね~。あ、でも卒業はするのか(笑)
って事は新入部員も無いのかな?

次回はメテオの正体がばれちゃう???




トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/03/16 at 06:20:33

仮面ライダーフォーゼの第26話を見ました。 第26話 有・終・輪・舞 ピエロの扮装をした隼が現れ、戦う弦太朗達をよそにプロムのことばかりを考え、自分達がいなくなってもラ

by 地下室で手記 on 2012/03/16 at 06:23:47

「有・終・輪・舞」 プロムで踊りたい相手は弦太朗という美羽の言葉にショックを受けるキング。 JKがパワータイザーを使うめどが立ったりと3年生の2人が卒業してもなんとか

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2012/03/16 at 18:36:12

髪の毛座ゾディアーツ&3年生卒業編。 天高には卒業式後にプロムというダンスパーティーがありまして、これを意中の人を誘って踊るのが慣わしだそうです。 そこまでアメリカンなのに

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/16 at 21:43:16

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」 自分達がいなくても機能している仮面ライダー部にショックな美羽。美羽にプロムで踊りたいのは弦太朗と言われてしまった隼。両

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/19 at 19:13:17

「 ないならこじ開けるさ。 俺はまだ天高を平和にしてない。 あいつらだけにまかしておけるか! 」(大文字隼)アルター(髪の毛)、コーマ VS フォーゼ、パワータイザーパワータイ...

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/03/20 at 19:13:24

 えっ?だってうちの中学、二つ上の先輩がやってたよ。その後、すぐにバレて捕まってたよ(それはバカだから)。  まあでも、最近の若人は尾崎に感情移入できないそうだからね

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/08 at 21:27:29

※ミウが好きなのがコウタロウと発覚。「私がプロムで踊りたかったのは…弦太朗よ!」。 美羽(坂田梨香子)の思わぬ告白にショックを受ける隼(冨森ジャスティン)。 一方、隼に...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
