JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/03/23 at 21:08:33

「変・身・却・下」 春休みということで、久しぶりにのんびりできているライダー部。 新しいフードロイドナゲジャロイカ、木星の4大衛星にちなんでナゲロパ、ナゲイオ、ナゲメ

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/24 at 01:12:15

仮面ライダーフォーゼ 第27話 「変・身・却・下」 冒頭での「ふとんがふっとんだ!」「つまんない」というやりとり。おかしいなぁ~界王様はこれで爆笑してたのに新しいフードロ

by MAGI☆の日記 on 2012/03/26 at 10:21:50

仮面ライダーフォーゼの第27話を見ました。 第27話 変・身・却・下 鬼島から流星は共闘を呼び掛けられ、即座に断った流星は鬼島に隠れてメテオに変身すると、鬼島の変身した

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/29 at 22:56:41

「 君はまだ  友だちの重さをわかっていない。 」(朔田流星)春休みで平和なはずの学校。。。でも鬼島は何だかくだらない遊びをしています。自分を笑わせる事が出来たらスイッチ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/09 at 20:24:17

※キャンサーのキジマに正体がバレてしまう。※キャンサーは超新星発動。 卒業式も終わり、天ノ川学園高校も春休みに突入。ゾディアーツも出現せず、のんびりムードの仮面ライダー...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第27話 「変・身・却・下」

「 君はまだ 
友だちの重さをわかっていない。 」(朔田流星)



春休みで平和なはずの学校。。。
でも鬼島は何だかくだらない遊びをしています。
自分を笑わせる事が出来たらスイッチをやるけど、
ダメだったら生体エレルギーを切るという地獄大喜利(笑)
しっかしキャンサーって生体エネルギーまで切れるんかいな。怖い怖い。

そして弦太朗たちは、弦太朗の家で鍋パーティーをすることに。
おお。とうとう弦太朗の家庭を垣間見ることができるのね。

流星は鬼島に呼び出されたみたいで、弦太朗の家には後からいく事に。。。
ほほう。タチバナさんの話によるとメテオはパワーアップの準備をしているのか。

相変わらず地獄大喜利で遊んでいる鬼島(笑)
流星を呼び出したのは共闘を呼び掛けるため。鬼島は流星のことを高く評価しているようです。
当然のように断る流星。
すると鬼島はキャンサーに変身して流星を追いかけ始めます。
流星はメテオに変身してキャンサーと対決!

相変わらずメタルスライムばりの防御力!!メテオの攻撃も効いてない様子で。。。
図書室で姿を消したキャンサー。
追いかけてきたメテオはもういないと思ってその場で変身を解除!!
テレビの前のみんなが、そこで解除しちゃダメだろーーー!!!だった瞬間(笑)

案の定、キャンサーは逃げたのではなく身を隠していただけ。
とうとうメテオは流星だという事がバレてしまいました。
あ~あ、軽率な行動~。。。
キャンサーは、とりあえず黙ってる事に。
まあ交換条件として共闘しなければいけないみたいですが。
流星ショッーーク

その頃、みんなは弦太朗の自宅に集合して鍋の準備。
弦太朗のおじいちゃんが八名信夫って!!(笑)
弦太朗の両親はまだ幼い頃に交通事故で亡くなっていたようです。
ってか、ユウキが作った宇宙鍋が半端なくグロい。。。あれは食べたくない(笑)


そこに流星登場。
みんなが鍋で盛り上がってる中、友子は流星の異変に気付いたようです。
この2人。これから何か進展とかあるのかしら?(ドキドキ)

ここで気になったポイント。
どうやら弦太朗の両親は、何だか難しい仕事をしていた。。。技術職?
これってやっぱ宇宙関係の仕事なんだよね~。そうだよね~。そういう事にしよう(笑)
弦太朗が覚えているのは、友だちができると父親がとても喜んでくれる事。
「 心が通じ合ったとき、相手もマジで笑顔になる。
その顔が見たくて俺は友達を作るんだ! 」

弦太朗のルーツ、ここにあり!ですね。

でも今の流星と交われない決定的な理由もここにあるのです。
「 君はまだ 
友だちの重さをわかっていない。 」

弦太朗の自宅を後にする流星。その後を追う友子。。。んで弦太朗も(笑)
流星はやはり過去の親友との決別を引きずってますね~。

わざわざ鬼島の前に現れた流星。
自分ひとりで戦うしかない!
しか~~し!!メテオに変身できない!!!
鬼島に正体がばれた事をタチバナさんはすでに把握済。だから変身できない!!!

って事でフォーゼVSキャンサー。
フォーゼはウォーターとフリーズでキャンサーの足元を固めて動けないようにしました。
そして、割って差してマグネットステイツ!
ライダー超電磁ボンバー!

やったか?と思ったら、なんと超新星!
しかも独自で勝ち取ったものらしいです。超デカいカニになっちゃいました。
あ~。園田せんせ~が懐かしい(笑)

トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/03/23 at 21:08:33

「変・身・却・下」 春休みということで、久しぶりにのんびりできているライダー部。 新しいフードロイドナゲジャロイカ、木星の4大衛星にちなんでナゲロパ、ナゲイオ、ナゲメ

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/03/24 at 01:12:15

仮面ライダーフォーゼ 第27話 「変・身・却・下」 冒頭での「ふとんがふっとんだ!」「つまんない」というやりとり。おかしいなぁ~界王様はこれで爆笑してたのに新しいフードロ

by MAGI☆の日記 on 2012/03/26 at 10:21:50

仮面ライダーフォーゼの第27話を見ました。 第27話 変・身・却・下 鬼島から流星は共闘を呼び掛けられ、即座に断った流星は鬼島に隠れてメテオに変身すると、鬼島の変身した

by まとめwoネタ速suru on 2012/03/29 at 22:56:41

「 君はまだ  友だちの重さをわかっていない。 」(朔田流星)春休みで平和なはずの学校。。。でも鬼島は何だかくだらない遊びをしています。自分を笑わせる事が出来たらスイッチ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/09 at 20:24:17

※キャンサーのキジマに正体がバレてしまう。※キャンサーは超新星発動。 卒業式も終わり、天ノ川学園高校も春休みに突入。ゾディアーツも出現せず、のんびりムードの仮面ライダー...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
