JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/04/08 at 05:43:06

仮面ライダーフォーゼの第29話を見ました。 第29話 後・輩・無・言 弦太朗達も3年生となり天ノ川学園高校は入学式を迎える。 新入生とダチになるとテンションが高い弦太朗は

by 地下室で手記 on 2012/04/08 at 06:40:30

「後・輩・無・言」 新学期になり新入生もやってきて、弦太朗もハイテンション。 回りの新入生はドン引きの中、弦太朗は目ざとく道に迷っている感のある新入生のハルに声をかけ

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/04/08 at 10:30:10

仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」 4月ということで入学式になり新入生が入ってきた。・・・っていうか弦太朗無事に進級できたんだな困っていた新入生のハルを見つ

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/04/09 at 19:02:08

 まあ、それを言ったら仮面ライダー1号2号なんてモチーフからしてバッタだし、本来嫌われてる蜘蛛や蝙蝠を模したヒーローもいるからねぇ。とはいえ、あのデザインの怪人になれて...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/09 at 21:38:30

※入学式※新入生のハルとランがはいってくる。※あと、大杉先生に、ライダー部がバレてしまう。 4月。天ノ川学園高校は入学式。弦太朗(福士蒼汰)はさっそく新入生と「ダチにな...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」

「 大杉先生にばれちゃったーー! 」(城島ユウキ)


弦太朗たちが通う天ノ川学園高校も新学期。
もちろん新しい1年生もいて、弦太朗のダチになるぜ攻撃が炸裂中(笑)
最初のターゲットは草尾ハル。自分の意見を押し付けるのが苦手なタイプのようです。

そこにハルの友人である蘭が登場。
ダチになろうという弦太朗との接触を避けようとします。
しかも合気道経験者。弦太朗は簡単に投げ飛ばされてしまいました。

賢吾はそれを見て、他人への無関心と拒絶はいまどきの若者らしいと言いますが、
いやいやいやいや。お前が言うなぁ!!(笑)




弦太朗たちの担任は、なんと大杉先生!
放課後も監視するという大杉先生に、仮面ライダー部の存在がばれる事を懸念する賢吾。。。

その頃ハルはなんとリブラと接触。
強くなりたい一心でスイッチを手にいれてしまいます。
そしてリブラが消えた先には、先生にあいさつする生徒を発見。もしや怪物の正体は先生!?
校長~。あなたの正体がばれそうだよ~。気を付けて~(笑)

強くなりたいハル。
スイッチに魅せられて蘭の前で押してしまう事に。。。
ムスカ・ゾディアーツ誕生!

町で騒ぎを起こしてるところを美羽と隼が発見して追跡。
そして弦太朗も登場。登場と同時にフォーゼに変身!
大して強くないので一気に片付けようとしたところ、蘭が登場。
しかもムスカに対して「ハル」と声をかけるのでフォーゼはびっくり!

そこに今度はメテオ登場。
でもムスカがあまりにも弱いので(笑)、アリエスではないと感じて早々に撤収。
結果的にムスカは逃げてしまいました。。。

職員室。
蘭はハルにスイッチを渡したのは恐らく先生だと聞き職員室へ。
弦太朗は大杉先生に連れられて職員室へ(笑)
そこにユウキから入電。
スピーカ状態になっていて大杉先生にはラビットハッチというキーワードを拾われてしまった!!
とにかく運動公園にムスカが現れたと聞き現場へ急ぐ蘭と弦太朗。

蘭が説得を試みますが逆効果。
しかも感情が高ぶる事で変形するという今までにないケース。
速水校長は、この特性を見抜いていたのかな?

そこにメテオ登場。
進化したとはいえ、まだまだメテオの相手にはならない模様。
ただ、進化の途中であることは幹部も承知。
ダスターズを投入して邪魔を仕掛けます。
メテオストームになって応戦。その間にムスカはまたもや逃げ出します。

っとそこに弦太朗登場。今度はムスカvsフォーゼに!
エレキステイツで攻撃すると、今度はたくさんの蠅に分身!?
38番のネットスイッチなら応戦できるかも!と賢吾はラビットハッチへ戻る事に。
賢吾が走ってるところを大杉先生が見ていて。。。

ムスカはというと、まだコントロールが出来ていないようですぐに元の姿に。
ちょっ!賢吾の行動の意味が薄れてしまうじゃん(笑)
ならばとファイヤーステイツで攻撃しようとすると、今度はムスカの前に蘭が立ちはだかります。

そしてユウキから38番スイッチを受け取ってラビットハッチを出ようとした賢吾の前に、
な~んと大杉先生が~!!



新学期早々イベント目白押しですな(笑)
大杉先生が顧問になる可能性は出てきたのかな?
でも仮面ライダー部が学校の正式な部として承認されるとも思えないから、
やっぱ最後まで微妙な距離感で終わるのかな~。



トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2012/04/08 at 05:43:06

仮面ライダーフォーゼの第29話を見ました。 第29話 後・輩・無・言 弦太朗達も3年生となり天ノ川学園高校は入学式を迎える。 新入生とダチになるとテンションが高い弦太朗は

by 地下室で手記 on 2012/04/08 at 06:40:30

「後・輩・無・言」 新学期になり新入生もやってきて、弦太朗もハイテンション。 回りの新入生はドン引きの中、弦太朗は目ざとく道に迷っている感のある新入生のハルに声をかけ

by 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) on 2012/04/08 at 10:30:10

仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」 4月ということで入学式になり新入生が入ってきた。・・・っていうか弦太朗無事に進級できたんだな困っていた新入生のハルを見つ

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2012/04/09 at 19:02:08

 まあ、それを言ったら仮面ライダー1号2号なんてモチーフからしてバッタだし、本来嫌われてる蜘蛛や蝙蝠を模したヒーローもいるからねぇ。とはいえ、あのデザインの怪人になれて...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/09 at 21:38:30

※入学式※新入生のハルとランがはいってくる。※あと、大杉先生に、ライダー部がバレてしまう。 4月。天ノ川学園高校は入学式。弦太朗(福士蒼汰)はさっそく新入生と「ダチにな...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
