JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/23 at 03:04:27

「 私は自分の意志で戦ってる。 ヴァグラスを絶対倒す。 あなたや、みんなの夢を守るために! 」(宇佐見ヨーコ)夢ってなんだろ?そしてヨーコの置かれている環境をもう一度よ

by 地下室で手記 on 2012/05/23 at 21:09:42

「変装はお好き?」 前回の戦いで、吹っ飛ばされただけだったのが相当くやしかったらしく、ヨーコはウサダがうんざりするくらい、シミュレーション。 休みの日は、トレーニング

by ぺろぺろキャンディー on 2012/09/24 at 16:22:24

ヨーコが訓練。ヒロム:吹き飛ばされたのが悔しかったのか?ミホ:休みの日とかなにやってんでしょうか?:寝てる。》ミホ:次に狙うのはこれです。ヨーコ:クリスタル?ミホ:モノ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12 「変装はお好き?」

「 私は自分の意志で戦ってる。
ヴァグラスを絶対倒す。
あなたや、みんなの夢を守るために! 」(宇佐見ヨーコ)



夢ってなんだろ?そしてヨーコの置かれている環境をもう一度よく考えてみたくなった、そんな回。
エンターは新たなメガゾード製作に向け、着々と準備中。
設計図、レアメタル、エネトロン、あと亜空間で入らないものは。。。
クリスタル!!

ってか、これまで奪われすぎだろ、ゴーバスターズ諸君!w


どうやら3日後にクリスタルを持つ香港映画の主演女優が来日するらしい。
今回の特命は、クリスタルとその所有者を守る事!

いやいや、世界にその子しか持ってない訳ではないでしょ?それともそんなに貴重なの???

そしてその香港女優アンジー・スーはヨーコとうり二つ!




ヒロムとリュウジは変装してアンジー・スーをガード。
ヨーコは上からヴァグラス反応を待っていました。

そんな時、エネトロン異常反応!
メタロイドも近くにいる模様。

しかーし!ヴァグラス反応は消えてしまいました。
あたふたしている間に女性がヒロムを急襲。
普通の人間の力じゃない!!

今回のコピーロイド、人間に変化してヴァグラス反応を消してしまうという、なかなかの曲者。
会見中に襲われるのは必至と考え、記者会見を中止するよう伝えると、
マネージャーだけでなくアンジー自ら断ります。
自分の夢は世界で活躍する女優になる事。そのためこの映画にかけている。
だからやめる訳にはいかない。クリスタルも外すわけにはいかない。。。

でもヨーコは、
そんな事のために世界がどうなってもいいと思ってる事に激怒!
でもアンジーは、自分の夢をそんな事っていうな!
あなたには夢がないのか?と応戦。
まさに女の戦い(笑)

クリスタルは母親の形見で、母のように世界で活躍するような女優になりたい。
このチャンスは逃したくない!と懇願します。

そこにリュウジが助け舟を。
ヨーコをおとりにしてメタロイドを削除しようというのです。
小さい頃から訓練ばかりしてきたと聞き、ミホはヨーコに同情を。
「普通の女の子なのに。。。」

これを聞いたウサダは、
ウサダたちやリュウジ、司令官、管理局みんなの愛情をたっぷり受けて育った普通の女の子だと答えます。
そうだよ。決してかわいそうな環境でずっと育ってきたわけじゃないんだよね。

ヨーコは夢について悩んでる模様。
ヴァグラスを倒す事。。。は、決して夢じゃない。
絶対にやらなきゃいけない事は夢って言わない。とヒロムのアドバイス(というか意見w)
ヒロムさん、久々にグッジョブです(笑)

ヨーコはこれで吹っ切れたみたいです。
みんなの夢を守るためにも、ヴァグラスは絶対倒す!!

アンジーのかわりに会見に出席したヨーコ。
メタロイドは予想通り会見に乱入。
皆の前ではゴーバスターズに変身できないので生身で必死に応戦。
途中で片方のイヤリングを落としますが、何とかメタロイドを会見場の外へ。
会見場では入れ替わりでアンジー登場。
記者たちはアトラクションの一部だと理解してくれてみんなの思惑通り。

さあ、ここからは一気に削除へ!
イエローバスターに変身してブルーと一緒に戦闘再開!そして削除!

一方、会見と同時に転送されてきた敵メガゾード。
なんとゴーバスターエースの姿をコピーしてエースが2体に(笑)
ブルーとイエローが駆けつけますが、どっちが本物???
そこでイエローがとった攻撃は!
両方攻撃♪
乱暴だったものの、これでメガゾード発見!
一気にシャットダウン完了!!



前回のフォーゼもそうでしたが、戦う意義というか意味というか、
周りからみたら普通じゃない事かもしれないけど、本人たちはそれを分かったうえで戦っています。
それはみんなの笑顔を守りたいからとか、夢を守りたいからとか。
うん、なかなかいいお話でしたよ。


スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/23 at 03:04:27

「 私は自分の意志で戦ってる。 ヴァグラスを絶対倒す。 あなたや、みんなの夢を守るために! 」(宇佐見ヨーコ)夢ってなんだろ?そしてヨーコの置かれている環境をもう一度よ

by 地下室で手記 on 2012/05/23 at 21:09:42

「変装はお好き?」 前回の戦いで、吹っ飛ばされただけだったのが相当くやしかったらしく、ヨーコはウサダがうんざりするくらい、シミュレーション。 休みの日は、トレーニング

by ぺろぺろキャンディー on 2012/09/24 at 16:22:24

ヨーコが訓練。ヒロム:吹き飛ばされたのが悔しかったのか?ミホ:休みの日とかなにやってんでしょうか?:寝てる。》ミホ:次に狙うのはこれです。ヨーコ:クリスタル?ミホ:モノ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
