JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/30 at 08:42:33

「 俺、ライダー部やめます。。。 」(JK)ここにきて仮面ライダー部に亀裂が!?な回。いま天高でとってもHotなラジオ。ジーンのミルキーナイトカーニバル!トークが最高で歌はギ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/25 at 21:56:50

※ジェイクの友達がゾディアーツだった。カプリコーネだったけ? 京都のザ・ホールが消滅したことで天高に降り注ぐコズミックエナジーの数値が増大。残りの十二使徒が続々と現れる...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーフォーゼ 第35話 「怪・人・放・送」


「 俺、ライダー部やめます。。。 」(JK)



ここにきて仮面ライダー部に亀裂が!?な回。

いま天高でとってもHotなラジオ。
ジーンのミルキーナイトカーニバル!
トークが最高で歌はギャグ(つまり下手)
そんなジーンですが、弦太朗やユウキたちも大ファンのようです。
(。。。今の高校生ってラジオとか聞くのかな?)

みんなの前ではとぼけているけど、ジーンの正体はJK。
そしてギターを弾くゾディアーツ現る。。。


今日も始まったミルキーナイトカーニバル。
1件のメールが届いているけど、それには番組では触れず。。。
ラジオネーム友情くんがリクエストする「友情岬」
って、どう考えても弦太朗じゃん(笑)

で番組で読まれたのは電話番号のみのメール。
早速電話してみると、JKには聞き覚えのあるギター。。。
明日の午後2時、パンの店で待ってると。

翌日の仮面ライダー部室では、バンドやろうと大盛り上がり。
ユウキと弦太朗は分かるけど、友子まで!
そんなみんなを見て、流星は賢吾に叱られると心配しますが、
その賢吾、実はドラムの心得があり、なんとバンドの一員に。。。(笑)

そしてみんなでジーンに会いに行こうと、
ラジオで言っていたパンの店に行くことに。
ちなみにパンというのが楽器店の名前です(笑)

パンにやってきたJK。
そこにいたのは昔からの友人、五藤東次郎。
天高におととい転校してきたようです。
この東次郎、転入そうそうにスイッチを手に入れたようです。しかも幹部の!!

不思議なことに、カプリコーン(やぎ座)ゾディアーツに変身した東次郎のギターは超うまく、
それに合わせて歌ったJKの声も超うまくなっています。
これがこのゾディアーツの能力。。。?

そこに弦太朗たち登場。
いきなりゾディアーツがいる展開に驚きつつも、フォーゼとメテオに変身!
まだ自分のパワーをコントロールできていないようで一気にコズミックで倒す!
。。。と思ったら、なんとJKが攻撃を偶然を装って邪魔した!?
ならばとメテオがリミットブレイクしようとした瞬間、リブラ登場。
で、いつものようにカプリコーンと一緒に退場。。。

どうやら京都の一件から、
天高に降り注ぐコズミックエナジーの数値が上昇し、
残りの十二使徒が次々と現れる土台ができたようです。
で、リブラのラプラスの瞳で該当者をすぐ見つけだすことができる。
なるほど、この理屈で一気に十二使徒を登場させるんですな(笑)

でカプリコーンの能力、それはスイッチを共鳴させる事。
これでコアスイッチを見つけることができるかも知れないとリブラは言います。
。。。コアスイッチ?

弦太朗は自分が出したメールを声にしたときの反応で、
ジーンはJKだということを確信します。
ジーンとは、親父の背中を追い求める中で見つけた理想像。
でも、中学の時に東次郎と組んでバンドを結成するも、才能がないことに気付き。。。

ただ、カプリコーンゾディアーツのお蔭で東次郎と再結成。
二人でラジオ番組を続けることに。
しかし、ゾディアーツの弾くギターを聞いたリスナーたちの中には熱狂しすぎてケガをする生徒も。。。

それを知ったJKは東次郎にスイッチを渡すよう諭します。
が、東次郎はもちろんそんな話は聞きません。
もう番組はやめると仲間に伝えたJKでしたが。。。
あっさり信頼を裏切る事に(笑)

番組の情報源をつかんだ弦太朗たちはJKとゾディアーツを見つけ、
一気に戦闘開始!!
しかし、カプリコーンの能力は前回より格段に上がっています。
メテオが戦っている間にJKと話すフォーゼ。
JKはビッグになりたいという歪んだ気持ちを優先し、ライダー部をやめるとフォーゼに伝えます。

すると、スイッチがバラバラに!?



あれだけ苦しまされたスイッチ。
今回は自分がスイッチャーではないにしろ、
ゾディアーツと組んでまでビッグになりたいというJKの気持ちは分からんね。
コズミックステイツの根源は絆。それが崩れれば、そりゃコズミックステイツにもなれなくなるよね。
そしてコアスイッチって一体なんだろう?





スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/30 at 08:42:33

「 俺、ライダー部やめます。。。 」(JK)ここにきて仮面ライダー部に亀裂が!?な回。いま天高でとってもHotなラジオ。ジーンのミルキーナイトカーニバル!トークが最高で歌はギ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/11/25 at 21:56:50

※ジェイクの友達がゾディアーツだった。カプリコーネだったけ? 京都のザ・ホールが消滅したことで天高に降り注ぐコズミックエナジーの数値が増大。残りの十二使徒が続々と現れる...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
