JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/06/02 at 09:30:08

「サプライズな休日」 今回は、ヨーコの特命で相棒たちをねぎらうサプライズツアーという事で、ゴーバスターズの3人は珍しく私服。 ヨーコの私服が一番いつもと違いますね、思

by まとめwoネタ速neo on 2012/06/02 at 22:17:54

「 今日は一日サプライズツアー! 」(宇佐見ヨーコ)ヨーコのかわいらしい企画の裏で、司令官があまりにも怪しかった、そんな回。珍しく全員私服で集合。今日はヨーコが企画したサ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/11 at 22:52:22

ミホがヨーコを送り出す。=待ち合わせ場所ヒロム:なんだよそのかっこ。※やっぱり、私服は黄色い服。ヒロムは赤で、リュウジは青だった。ヨーコ:サプライズツアーに参加せよ。=...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission13 「サプライズな休日」


「 今日は一日サプライズツアー! 」(宇佐見ヨーコ)



ヨーコのかわいらしい企画の裏で、司令官があまりにも怪しかった、そんな回。

珍しく全員私服で集合。
今日はヨーコが企画したサプライズツアー。
バディロイドたちに楽しんでもらおうという企画のようです。さすが、こういうところは女の子。

まずはゴリサキ。
ゴリサキは動物園で動物たちを見て大興奮!
全員で出てきて大丈夫か?と心配するヒロムを諭すリュウジ(笑)

でもこういう時に襲ってくるのが世の常ってやつでして。。。(笑)

マジェスティの苛立ちも相当なもののご様子。
新たなメガゾードのためにもエネトロンがもっと必要だと叫びます。

でも、エンターがすでに転送したエネトロンも相当なもの。
すでにマジェスティが存在するのに必要な分を差し引いても相当量のはず。
【創造するもの】たちが足らぬと言っているから集めるんだと言うマジェスティ。

【創造するもの】。。。?なるほどこいつらがラスボス?(笑)

エンターも無茶働きに嫌気が差してきているようですね。
そのうちひと波乱ありそう♪

今回の敵メガロイドはチューバロイド。吠えるをインストールしてます。

その頃ヨーコご一行様は遊園地に。
動物園に遊園地なんて、ベタすぎる展開(笑)

なぜウサダは遊園地を選んだのか?
それは、自分で動かさなくていい乗り物に乗りたかったから!
しゅ、秀逸。。。(笑)

そこにチューバロイド登場。
そして敵メガゾードの転送まであとわずか。。。なのに司令官がいない!?

ニックとヒロムはメガゾード退治へ。
リュウジとヨーコは残ってチューバロイド退治へ。

でも、どちらも攻撃が大したことないのです。
音はすごいけどそれだけ。
ゴーバスターオーはよける事無く攻撃してシャットダウン!
メタロイドの方は残念ながら逃亡。。。

早くメタロイドを倒してサプライズの続きがやりたいヨーコでしたが、
ヒロムに遊びは終わりだと一蹴されます。。。

いや、ヒロムくん。その通りなんだけど。。。そうじゃないでしょうが!!(笑)

そこにチューバロイド登場!
ヨーコをかばって攻撃をうけるヒロム。相変わらず攻撃力なし。
でもチューバロイドは「これであとひとり」と気になる事を。
攻撃を受けたことと関係してる???

敵メガゾード転送反応もあり、なんか嫌な感じ。。。
なぜかヨーコばかりを攻撃します。もちろんヨーコは全部よけていますが。。。
そして3人で削除完了!!

と思いきや、なんともう1体のチューバロイドが!?
どういうこっちゃ~!

そして司令官はどこに行ったのか。。。?
トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/06/02 at 09:30:08

「サプライズな休日」 今回は、ヨーコの特命で相棒たちをねぎらうサプライズツアーという事で、ゴーバスターズの3人は珍しく私服。 ヨーコの私服が一番いつもと違いますね、思

by まとめwoネタ速neo on 2012/06/02 at 22:17:54

「 今日は一日サプライズツアー! 」(宇佐見ヨーコ)ヨーコのかわいらしい企画の裏で、司令官があまりにも怪しかった、そんな回。珍しく全員私服で集合。今日はヨーコが企画したサ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/11 at 22:52:22

ミホがヨーコを送り出す。=待ち合わせ場所ヒロム:なんだよそのかっこ。※やっぱり、私服は黄色い服。ヒロムは赤で、リュウジは青だった。ヨーコ:サプライズツアーに参加せよ。=...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
