JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/06/05 at 20:58:37

「サバ?救出作戦」 2体目のチューバロイド出現、1体目と違い破壊力が大幅にアップ、ただしヨーコには取り立てて違いは感じず。 ヒロムのゴーグルが割れるほどの苦戦をしてい

by まとめwoネタ速neo on 2012/06/08 at 03:30:25

「 リュウジ、お父さんになってるぞ。 」(ゴリサキ・バナナ)とうとう来たぜ~新たなる戦士!な回2体目のチューバロイド登場。1体目と同じ攻撃のはずなのに、今度は攻撃を受けると

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/12 at 21:15:26

→同じようなメタロイドを出してくる。リュウ:同じ奴でも威力はケタ違いっぽいね。ヨーコ:私はなんともなかったけど?※多分一回目で攻撃を受けた人は大ダメージになるとみた。メ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14 「サバ?救出作戦」


「 リュウジ、お父さんになってるぞ。 」(ゴリサキ・バナナ)



とうとう来たぜ~新たなる戦士!な回

2体目のチューバロイド登場。
1体目と同じ攻撃のはずなのに、
今度は攻撃を受けるとモーフィンブレスを破壊されてしまうヒロムとリュウジ。

でも同じ攻撃を受けているヨーコは何ともない様子。。。
一体どういうこと!?

そのヨーコは、なんとここで充電切れ!
そういやお菓子食べようとしたときにメタロイドが襲ってきたんだもんね。。。
そしてヨーコは連れ去られてしまいました。

チューバロイドから入電。
イエローを助けたいなら何もするなと忠告。

場所は分かっているのに助けにいけなくてイライライライラ。。。

ヒロムはヨーコだけ攻撃を受けなかった理由を、じっちゃんの名にかけて推察(笑)
ヨーコと自分たちの違いは何?
そう、1体目のチューバロイドの時に攻撃を受けていたかどうか!
つまり2体による2段攻撃を仕掛けてきたのです。

そういやゴーバスターエースも1回目の攻撃受けてるじゃん!
でもエネトロンを奪われる訳にはいかないと、エース出撃準備。

まるでヨーコの事を気にかけてない様子のヒロム達にミホが反発。
今日のサプライズはバディロイドたちの為。
ヨーコは初めて起動した日を誕生日と称してお祝いをしようとしていたのです。

。。。ええ話やないか~(涙)

そんなヨーコの考えに感動して涙ぐむリュウジ(笑)
ヒロムは、ヨーコに言い過ぎたと反省(笑)
ただ、サプライズ云々関係なく、ヨーコを見捨てる気はサラサラないヒロムとリュウジ。
メガゾード転送までにさっさと倒そう!

まずはヨーコ救出作戦。
チューバロイドの元に、リュウジを捕まえたエンター登場。
エンター登場。。。エンターじゃねえし(笑)
エンターに扮したヒロムでしたが最後にバレちゃいました。

でも隙をついてヨーコ救出へ。
さあ反撃開始!
故障が治ったモーフィンブレスを利用して、難なく撃破!

あとはメガゾード!
ゴーバスターエースは1度攻撃を受けているので、破壊されないようにGT-02で応戦。
これがまたうまいことに音を消す事ができ、その間にシャットダウン完了。

さあ、パーティの続きを開催!

一方司令官。
もしや司令官はダークサイドに堕ちちゃったのかと思いましたが、そうではありませんでした。
そこには金色の戦士と銀色のバディロイドが!

なんか最近、金色と銀色の登場率が異様に高い気がする(笑)







トラックバック
by 地下室で手記 on 2012/06/05 at 20:58:37

「サバ?救出作戦」 2体目のチューバロイド出現、1体目と違い破壊力が大幅にアップ、ただしヨーコには取り立てて違いは感じず。 ヒロムのゴーグルが割れるほどの苦戦をしてい

by まとめwoネタ速neo on 2012/06/08 at 03:30:25

「 リュウジ、お父さんになってるぞ。 」(ゴリサキ・バナナ)とうとう来たぜ~新たなる戦士!な回2体目のチューバロイド登場。1体目と同じ攻撃のはずなのに、今度は攻撃を受けると

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/12 at 21:15:26

→同じようなメタロイドを出してくる。リュウ:同じ奴でも威力はケタ違いっぽいね。ヨーコ:私はなんともなかったけど?※多分一回目で攻撃を受けた人は大ダメージになるとみた。メ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
