JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/24 at 04:20:55

「 なるほど。あなた亜空間から転送されたアバターですね? 」(エンター)4人 1バディロイド(笑)の変身シーンに燃えた~!な回。本物の陣マサトなのか!?疑心暗鬼なゴーバスターズ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/12 at 22:31:38

=基地ヒロ:本物なら亜空間の情報が聞きだせる。→基地にビートがやってくる。長官:いきなり入れるわけにはいかん。ビー:エネトロンをくれ、昨日から飲んでない。=外ビー:俺の...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission16 「亜空間から来た男」


「 なるほど。あなた亜空間から転送されたアバターですね? 」(エンター)



4人+1バディロイド(笑)の変身シーンに燃えた~!な回。

本物の陣マサトなのか!?
疑心暗鬼なゴーバスターズのもとに、ビート・J・スタッグがやってきました。
どうやらエネトロン切れのようです。
ん?でもエネトロンなら大量に奪っていったはず。。。?

あのエネトロンはすべて陣が使うそうで、黒リンにおごってもらえと言われたようです。
く、黒リン。。。(笑) みんな笑いをおさえるので必死(笑)


ちなみに、ビート・J・スタッグの"J"は樹液の"J"だそうです。
か、画期的!(笑)

陣が亜空間から来たのは事実。
でも亜空間の事を聞こうとすると、Jは話をはぐらかしてしまいます。
そして話の途中で帰っちゃいました(汗)
まだ聞きたいことがある3人は、Jの後を追う事に。

さて今週も登場したエンター。
陣とJの事が気になるようで、メガゾード転送時にゴミデータが紛れているのを発見。
亜空間から来たと確信。
そこで、"探す"をインストールして生成したパラボラロイドに、陣とJを探すよう命令します。

ヴァグラス反応の連絡を受けてリュウジとヨーコは現場へ。
ヒロムはそんままJを追いかける事に。
そこに現れた陣マサト。
ヒロムを挑発しながら、自分に勝てたら亜空間の事を教えてやると豪語。
これはヒロムの力量を判断したかったから。。。ととらえていいのかな?

ヒロムvsマサト
ヒロムは防戦一方。攻撃力はマサトの方が数段上です。
ならばとレッドバスターにレッツモーフィン!マサトもビートバスターに変身!

とこれでパラボラロイドはマサトの存在をキャッチ!
マサトのところへ急行!

ヒロムとマサトのところにはエンターが登場!
そしてパラボラロイドを追っかけてブルーとイエローも登場!
ん~。だんだん役者がそろってきたって感じ~。

パラボラロイドは隙をみてレッドバスターに攻撃!
追跡機能搭載のミサイル?なかなかの攻撃力!
レッドぴーんち!というところで、ビートバスターが救出!
そのまま攻撃を避けつつエンターのもとへ!そしてそこでミサイル爆発!!
え。。。エンターとビートバスター一緒に退場?
。。。んな訳もなく(笑)


そこに登場したJが、マーカーシステムを起動すると、なんと陣マサト復活!
同じようにエンターも復活!
この二人、アバターだったのです。
つまり、本体は亜空間に残されたままで、いまヒロムたちの目の前にいるのは分身。

なるほど~、そうきたか~!!!(笑)

姿が13年前なのもアバターだから。
一方Jは、本当に亜空間からきたようです。
役割は転送用のマーカー。陣マサトが出現するのはJがマーカーの役目を担っているお蔭という事です。
でここで疑問。って事はエンターも前はこっちの世界にいて、今見ているのはその当時の姿。。。???

さあ、メガゾード転送まであと1分!
さあ、ここで初の5人での変身!
やっぱ5人だとかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

そうこうしているうちにメガゾード転送完了。
ゴーバスターエースに乗り込んで応戦するヒロムでしたが、相手は3体!
苦戦するかと思いきや、カブトムシ(BC-04)とクワガタ(SJ-05)登場!
Jがマーカーになっていて、ありえない速さで亜空間から転送されてくるみたいです。

んでこいつら。。。エネトロンをちゅうちゅう吸ってます(笑)

その強さもなかなか。最後はゴーバスターエースでシャットダウン完了!
そしてパラボラロイドはブルーとイエローによって削除!

亜空間に転送されたときの事を話すマサト。
別ブロックで仕事をしていたため、転送された後もバラバラで人間に会っていないという事。。。
それを聞いてガックシなヒロムたちでしたが、マサトはひとつだけ拾ったものがあったようです。
それは。。。季節外れのクリスマスプレゼント。
オルゴールを鳴らすと流れるのはジングルベル。
きっとみんな無事だと信じて頑張ることを心に決めたゴーバスターズでした!


スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/24 at 04:20:55

「 なるほど。あなた亜空間から転送されたアバターですね? 」(エンター)4人 1バディロイド(笑)の変身シーンに燃えた~!な回。本物の陣マサトなのか!?疑心暗鬼なゴーバスターズ

by ぺろぺろキャンディー on 2012/10/12 at 22:31:38

=基地ヒロ:本物なら亜空間の情報が聞きだせる。→基地にビートがやってくる。長官:いきなり入れるわけにはいかん。ビー:エネトロンをくれ、昨日から飲んでない。=外ビー:俺の...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
