JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/07/03 at 16:05:50

「 ビート・J・スタッグ・・ カブトムシ・樹液・クワガタムシ!!」(宇佐見ヨーコ)あ、エンターが1度も出てこないなんめずらし~! だった回。ヒロムとヨーコの面倒もみている...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18 「地底3000メートルの共同作業」


「 ビート・J・スタッグ・・
カブトムシ・樹液・クワガタムシ!!」(宇佐見ヨーコ)



あ、エンターが1度も出てこないなんめずらし~! だった回。

ヒロムとヨーコの面倒もみているのに、
そこにマサトも加わって胃の痛い思いをしているリュウジ。
いやほんと、ご愁傷さまです(笑)

はたしてヒロムたちとマサトたちは力を合わせていくことができるのか?
そんなリュウジの心配をよそに、今日もエネトロン異常消費反応!
敵メガゾードの転送時間は。。。ん?0秒?!
すでに転送済らしい(汗)


今回はどうやら地下に転送された模様。
地上におっきな穴があいています。穴の深さは3,000m!
敵がいるのは確実ですが、深すぎて何も見えずむやみに突っ込むのは少々危険。。。

そこにメタロイド目撃情報が。
解析は司令室に任せてゴーバスターズはメタロイド退治へ!

そこにいたのは。。。
色が違うもののその姿はドリルロイド?
なるほど。バージョンアップって事ですな。
あ、しゃべり方も違います(笑)

ならばと一気に削除しようとするゴーバスターズでしたが、
ドリルロイドは地下に潜ってしまいました。

黒木司令官の話では、地底には採掘前の大量のエネトロンがあり、
敵はそれを狙っているとの事。
でも、ゴーバスターエースでもラビットでも地底まで降りるのは到底不可能。

そこに、マサトとJ登場。
マサトはヒロムとリュウジを連れて行こうとしますが、
理由も分からずついていくことはできないとヒロムは反論。

そこでマサトがとった行動は。。。
おきて破りのフリーズ作戦!(笑)
ニワトリの写真を見せてヒロムを固まらせたうえで強引に連れて行っちゃいました(汗)

リュウジはそのあとを追いかけて行ったので、残ったのはヨーコとJ。
さっさと動き出すJに対して、
待ってよ樹液~!!と追いかけるヨーコ。じゅ、樹液って(笑)

穴の中に降りる作戦をマサトが思いついたようです。
でもリュウジは危険すぎると賛成しません。
ところがヒロムは、この作戦しかないと判断。
マサトの事は好きではありませんが、この作戦は信頼できると思ったようです。
BC-04のワイヤーを利用して降下していくゴーバスターエース。
なんだ、いたって普通の作戦じゃん(汗)

一方ヨーコは、Jの自由すぎる行動にうんざり。
そこに地中に隠れていたドリルロイドが凄い勢いで飛び出してきました。
危険を察知しヨーコをかばうJ。ほほう、やるじゃない。
変身してドリルロイドを攻撃開始!

穴作戦(笑)の方は、降下中に何かが飛び出してくるのを発見!
地上に出てきたのはバグゾード2体。
バグゾードは待機していたリュウジとゴリラで対応。
作戦の邪魔をされないよう、必死で攻撃します。
そして地底に到着したゴーバスターエース。エネトロンが大量にあるのも発見。
そしてそこにいたのはメガゾードとバグゾード2体。これは苦戦必至だ~!!

地上ではヨーコがエネルギー切れを起こして動けず。。。
最近忘れてたけど、お菓子はちゃんと食べとけ~!!(笑)
そこを狙うドリルロイドでしたが、スタッグバスターが攻撃して助けます。
そしてヨーコに渡したのは。。。木の枝?
樹液をヨーコに飲ませようと用意してくれたものでした。
なるほど~。樹液は甘いしね~(笑)って、半信半疑で舐めたヨーコは見事復活!!

そして一気に削除完了!!
マサトからヨーコと息を合わせるように命令されていたJは見事な連携プレイを見せてくれました。

さあ、次はメガゾード。
メガゾードを地上に出した方が良いと判断し、マサトに吊り上げるように指示。
しかし、ゴリラでの防御も限界。
吊り上げ途中のマサトを攻撃しようとします。
これはピンチか!?
いや、そこに現れたのはRH-03ラビット!
バグゾードを攻撃して邪魔を防ぎます。ナイス!

吊り上げ完了したところでスタッグビートも到着!
ゴリラとラビットで地上のバグゾード2体!
スタッグビートとゴーバスタービートでメガゾード!
ゴーバスターエースで地下のバグゾード2体!

これは贅沢な巨大戦~♪
そして一気にシャットダウン完了!!

マサトはゴーバスターズ3人のチームワークの良さを知り、
ゴーバスターズはマサトとJの仲の良さを知って、これから5人で一致団結!。。。できるかな(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/07/03 at 16:05:50

「 ビート・J・スタッグ・・ カブトムシ・樹液・クワガタムシ!!」(宇佐見ヨーコ)あ、エンターが1度も出てこないなんめずらし~! だった回。ヒロムとヨーコの面倒もみている...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
