JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by 地下室で手記 on 2014/01/26 at 12:57:37

戦隊VSシリーズの映画観てきました。 何だかんだでVSシリーズも映画上映が当たり前の風物詩になってきているなぁというのはありますが、今回は予告されていた通りに恐竜戦隊勢揃いという事で、例年のVSシリーズとは趣は違いますね。 恐竜戦隊勢揃いという事で、ジュウレンジャーからはゲキ、アバレンジャーからは凌駕のレッド2人が本人登場で重要な役割、アバレンジャーからもう1人本人出演の幸人もち...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

久々にヒーローもののレビューなど。

今日は下の子を連れて、キョウリュウジャーの映画を観てきました。
はい。息子よりも楽しみにしているのは私です(笑)

戦隊ヒーロー、仮面ライダー系の映画は毎年のように観てますが、
今回は燃えたし萌えた~(笑)
1時間弱と短い映画ですが、いや~お腹いっぱい♪

公式HPはこちら

以下、ネタバレってほどではありませんが、続きが気になる方は是非!今回の目玉は、何と言ってもジュウレンジャーアバレンジャーも参戦するところ!
去年のゴーバスターズも含めて、早いテンポで話が進んでいって、飽きる事はありませんでした。

ティラノレンジャー、アバレッド、アバレブルーはご本人登場!
ティラノレンジャーのゲキ演じる望月さんは、なんと19年ぶりの映画出演だったとか!

ジュウレンジャーは声だけだったけど千葉麗子さんを始め、懐かしいメンバーも声も。
みんな歳とったな~って感じだったけど、千葉麗子さんの声は若くてて艶やかに聞こえてちょっとびっくり!

艶やかと言えば、
ゴーバスターズのヨーコちゃんは、大人っぽくなってきたな~。
昼ドラとかで活躍してたしね。
で、エスケープは相変わらずエロかった(笑)

アバレイエロー本人も観たかったけど、彼女確か芸能界引退したんですよね。残念。
でも声は。。。本人説もあるっぽいですね。エンドロールには出てなかったけど。
(引退して一般人だから出さなかったって事なら信憑性あるけど)

ゴーバスターズの絡みでは、
当時のやりとりを彷彿させる、ちょっとくすくすしてしまうシーンとかあって、これも楽しかったです。
司令官やっぱ最高!

エンディングは、ゴーバスターズとキョウリュウジャーの振り付けをミックスした新曲。
みんなで踊って大団円!
(敵側も踊るこういうエンディングって個人的には好き~)

トッキュウジャーは、最後の最後に登場!
・ちょwww ノリがカーレンジャーぽい。コミカル系で行くのかな?
・なんじゃあの名乗りは(笑)
乗り換え変身!レッドがブルーに変身(乗り換え)てブルーの武器で攻撃してた。
・1号、2号って呼ぶのは、この乗り換え変身の為なのね。混乱しそう(笑)
・これ、以外と化けるかもしれないな~

という事で、本編内容よりキャラにかたよった映画レビュー終了!(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
by 地下室で手記 on 2014/01/26 at 12:57:37

戦隊VSシリーズの映画観てきました。 何だかんだでVSシリーズも映画上映が当たり前の風物詩になってきているなぁというのはありますが、今回は予告されていた通りに恐竜戦隊勢揃いという事で、例年のVSシリーズとは趣は違いますね。 恐竜戦隊勢揃いという事で、ジュウレンジャーからはゲキ、アバレンジャーからは凌駕のレッド2人が本人登場で重要な役割、アバレンジャーからもう1人本人出演の幸人もち...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
