JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仮面ライダーオーズ 第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

アンクふっか~つ!ですが、
そっかそっか、刑事さんの体を借りたというよりは自分の力で変身したということですね。カザリ達みたいに。
つまり、子供アンク君がコアメダル粉砕で消えた事で、今までよりも力が使えるようになったと。
でもまだまだメダルが足りないのか腕のみになってしまい、強引に刑事さんの体を奪っちゃいました。(体を奪ったってw)

そんなアンクの行動を許せない映司。てめーこのやろーメダル壊すぞこらぁ!とアンクを叱ります。
やはりプトティラの力は強いみたいでアンクは逃げちゃいます。でも羽広げて飛んで行ったぞ。
しっかし映司も凶暴になってきたな~。だんだんグリード化してるようだし、心配ですな。

でそんなやり取りを一人の男が見ていたのですが、目が緑色に光った!
緑といえばあの人ですね。やはりしぶとく生き残ってましたか。まあ、あのまま終わるとは思わなかったけど。
アンクはすぐに理解したんですかね。何かを思いついたようにその男にメダルを投入。
でハゲタカヤミーを生み出しました。
アンクはもう、やれることは他のグリード達と一緒ですね。面倒な存在になりつつあります。

でハゲタカヤミーにはバースと里中くんが立ち向かいますが、強敵ですね~。歯が立ちません。
しかし里中くん、やらなきゃいけない仕事はしっかりやるという感じで素敵です。ぜひ僕の上司になってください。

でも、改めてハゲタカヤミーが登場したときは、オーズとバースで作戦勝ちという感じでハゲタカヤミーを撃破!
でもこれは、アンクの仕組んだ罠でした。アンクは大量のメダルが欲しかった訳なのです。
そのメダルによって緑のグリード、ウヴァがふっか~つ!
そのまま二人はカザリたちの所に向かいます。

果たしてこの行動の意味は?って事で次回に続きます!

あと残りは5話くらい?
アンクの行動の裏には大どんでん返しがあったりするんじゃないのかな~と思うのですが、どうでしょう?
目が離せないですな~。比奈ちゃんと映司の関係(え!そっち?w)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。