JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

イレブンオートキャンプ①

8/13~14の一泊二日で、家族だけで初めてキャンプに行ってきました!
これまでお友達家族におんぶに抱っこ状態で連れて行ってもらいましたが、
ようやく重い腰を上げて(笑)本当の意味でのキャンプデビューです。

記念すべき1回目のキャンプ地は千葉県君津市のイレブンオートキャンプ場です。
公式サイトはこちら

以前からネットで調べた事があり、口コミ情報を見ると高評価が多かったので決めちゃいました。
あとは自宅からそう遠くないという点も大きかったです。

当然ながら全て自分でやるのも初めてだったので、全く余裕はなく写真は皆無(汗)
今回はテキストのみでお送りします(笑)

このキャンプ場は、子ども用プール、釣り堀、サッカーゴールがある多目的広場、ブランコ、トランポリンなど、
子どもたちが喜ぶ施設が充実してます。
驚くべきはラジコンコース!ラジコンは持ち込みが必要ですが珍しいですよね。

そんな施設に子どもたちを預けて(笑)せっせとタープとテント設営。
タープは始めて、テントは2回目の設営でした。

回りのサイトはどんどんテントが立っていくのに、ウチはなかなか思い通りにできず四苦八苦(汗)
大汗かきながら、何とか設営しました。
ロープは弛んでるわ、テントはピンと立ってないわで落第点ギリギリのできかと(涙)

ちなみに今回のサイトは、だいたい10m×10mくらいの広さで、車とタープとテントを置いてもまだ余裕がありました。
テントは、電源ありサイト含めて203あるみたいです。
おっきいオートキャンプ場ですよね。

お盆時期なので覚悟はしていましたが、実際に行ってみると隣のサイトの様子も気にならず、快適に過ごせました。

夜のBBQ以降の話はまた次回。。。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。