JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/03 at 19:49:56

ヒーローオタクのガイがおさらいをはじめる。まず、マジレンジャーのマジドラゴ。メカレンジャヤのパトストライカーガオレンジャーのガオライオン、合体してシンケンゴーカイオーに...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話 「海賊とニンジャ」

今回は、あ、ハリケンジャ~!のお話。
リアルではあまり見てなかったけど、長澤奈央さんは好きです、はい。

まずは今までのおさらいから。
既に大いなる力は22個ゲッツしていて、残りは12個らしいです。
途中、反則的なものもありましたが、まあ順調ですね。そろそろゴーカイジャーも後半戦だしね。

さて、ザンギャックのなかに宇宙忍法使いがいるらしく、人々は"びっクリ"という大きな栗に変えられてしまいます。
なんでもそのびっクリからミサイルを作ろうという魂胆のご様子で。

当然、その計画を阻止するためゴーカイジャーが登場しますが、宇宙忍法に苦戦しちゃいます。
マーベラスは「久々に骨のあるやつ」と強がりますが防戦一方ですね。
宇宙忍法使いの気配を感じて集合したハリケンジャーの面々。お久しゅうございました。
宇宙忍法に立ち向かうにはハリケンジャーの大いなる力が必要。
それを渡すに値するのか、ゴーカイジャーの行動を少し様子見てみることに。
やはり海賊は嫌われ者なんですね~。

ひとまずガレオンにもどったゴーカイジャーの面々。
これから先どう勧めていくか手詰まり感がありましたが、ここでガイがナイス行動に出ます。
眩き冒険者、ボウケンシルバーになって、隠れてゲッツしてきた"びっクリ"の成分を調べて居場所を突き止めます。
が、またまた宇宙忍法にいいようにやられ、ゴーカイジャーは分断されちゃいます。

しかも宇宙忍法使いの片方が巨大化しちゃうもんだからさあ大変。
ロボットは豪獣神しかないわけで戦いに挑みますが、やはり劣勢は変わりません。
こりゃ厳しい戦いになりそうだ。。。というところで、なんと風雷丸が登場!
今までの劣勢が嘘のように攻め立て、あっという間に撃破しました。

ほっと一息つきたいところですが、
残されたハカセ、アイム、ガイの前にハリケンジャーが現れます。ガイは大興奮(笑)
マーベラスたちが連れて行かれたのは罠が多く待ち構えている空間で、
そこにいくためにはハリケンジャーの大いなる力が必要との事。

だったら大いなる力をくださいな♪とお願いしますが、
海賊が信じられない鷹介たちは、自分たちがハリケンジャーに変身して乗り込むからレンジャーキーを渡せと言います。元々俺らのものだ!という事を言っているようです。

これにさっきまで握手を求めていたガイがキレました。
「宇宙にバラバラになったレンジャーキーを集めたのはマーベラスさんです!」
鷹介たちと対峙して次回へ。。。

次回予告。なんだか今までとはちょっとパターンが違うようですね。楽しみ!

スポンサーサイト
トラックバック
by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/03 at 19:49:56

ヒーローオタクのガイがおさらいをはじめる。まず、マジレンジャーのマジドラゴ。メカレンジャヤのパトストライカーガオレンジャーのガオライオン、合体してシンケンゴーカイオーに...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。