JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/08/22 at 05:49:39

海賊戦隊ゴーカイジャーの第26話を見ました。 第26話 シュシュッとTHE SPECIAL 宇宙忍者・サタラクラJr.により異空間に転送されたマーベラス、ジョー、ルカが転送されたボキ空間に...

by Happy☆Lucky on 2011/08/22 at 07:50:16

〜第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2011/08/22 at 17:28:12

【全国の大人たちがみんなツッコんだであろう回答。】 前回サタラクラJr.に亜空間に引きずり込まれてしまった赤青黄色の三人組。 この三人がゴーオンジャーみたいに初期三人組だった

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/08/22 at 18:44:04

 散々すったもんだ言い合った挙句、何スかその気の抜けたネーミングセンス(笑)。まあ、「超忍法・地獄耳」もどうかと思うけど、あんなの東急ハンズ行ったらいくらでも売ってるじ...

by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/03 at 20:26:08

ハリケンジャーがレンジャーキーをわたせいう。ガイがそんなの絶対おかしいよという。ハカセとアイムがもういいよとキーを渡す。ハイケンレッドが、返さないかもしれないぞいうと、...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」

いや~、こんな展開を待ってました~。

前回、ガイがキレたところで終わりましたが、
ハカセとアイムはレンジャーキーを渡すことを提案します。
マーベラス、ジョー、ルカ、そしてクリにされた人々を助けるためにはハリケンジャーの力が必要。そしてきっとゴーカイジャーの事を理解してくれると思って。。。
もしレンジャーキーを渡したくなくなったら?という問いかけには、「力づくで奪い返します」と。アイムさん素敵(笑)

その頃、異次元にいる3人はサタラクラJr.が司会をするクイズにチャレンジ中!
答えられれば異次元から脱出するチャンスをくれるという事に。
でも意地悪なクイズのため回答なんてできません。罰ゲームで水をかけられバケツを落とされ。。。
この時、ルカだけはバケツをもろに頭にかぶった状態に(笑)
こ、これはもしや、この瞬間に笑いの神様がルカに降臨したのかも!カット後に現場は大爆笑だったに違いない・

レンジャーキーを受け取った鷹介たちはハリケンジャーに変身。
早速、サタラクラJr.のアジトに向かいますが、ゴーカイジャーの3人はなんだか傷だらけ。
忍法"おおきくなっちゃった!"じゃなく"地獄耳"で様子を伺いますが、
いじわるなクイズだとしても答える努力をしないマーベラス達に失望します。
結局、海賊なんてこんなものか。。。

でも実際は違いました。正解するとびっクリがはいったくす玉が爆発する仕掛けになっていたのです。
そうか、だからわざと答えなかったのか。。。
結局ハリケンジャーの3人も鎖で縛られることに。

でも、「口は悪いし、生意気だし、気に入らないことばかりだけど、俺たちが助けてやる。」とハリケンジャー。
どうやらゴーカイジャーを認めてくれたようですね。
でもどうやって。。。?
3問の問題を全て答えたら、大いなる力をお前にくれてやる!とサタラクラにふっかけます。
当然ノリノリのサタラクラ。
自分から不利な事してどうする!と思ったら、サタラクラにピンポンと言わせるのを狙ったようです。
これには海賊たちも呆気にとられちゃいました。

で鎖が解かれた瞬間にびっクリを救出。そして異空間からの脱出に成功します。

一方、元の世界ではガイ、ハカセ、アイムはバリゾーグ達と戦闘中。
そこに異空間から脱出した6人が合流。
ここでな~んと、海賊と忍者の総勢9人による豪快なコラボが実現!
一人一人の名乗りもあって、これはもう燃えまくりですな。熱い、熱いよみんな~!

9人でのファイナルウェイブも良かった!あっという間にサタラクラ撃破!

ま、お約束どおり巨大化しますが、ここでハリケンジャーのレンジャーキーを返してもらい、巨大戦に突入。
意外や意外、サタラクラは善戦し、豪獣神は一歩後退。
ちょっと危険な状況になりそうなところで、ハリケンジャーの大いなる力が!
そう、先週も登場した風雷丸が登場!
そしてハリケンゴーカイオーにシュシュッと変身!んでもって撃破!いい攻撃だしたね。

ガレオンで歓談タイム(笑)
マーベラスも地球がだいぶ気に入ってくれてきたみたいですね。うんうん。
で、ルカたちはおっきくなっちゃった!じゃなくて地獄耳の練習。どうやらこなせるようになったみたいですね。
そこにアイムが、私もできます!といってウサギの耳をつけて登場。
ア、アイムさん。それは反則ですよ。
とっても燃えてとっても萌える楽しい回でした。はい。
トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/08/22 at 05:49:39

海賊戦隊ゴーカイジャーの第26話を見ました。 第26話 シュシュッとTHE SPECIAL 宇宙忍者・サタラクラJr.により異空間に転送されたマーベラス、ジョー、ルカが転送されたボキ空間に...

by Happy☆Lucky on 2011/08/22 at 07:50:16

〜第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2011/08/22 at 17:28:12

【全国の大人たちがみんなツッコんだであろう回答。】 前回サタラクラJr.に亜空間に引きずり込まれてしまった赤青黄色の三人組。 この三人がゴーオンジャーみたいに初期三人組だった

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/08/22 at 18:44:04

 散々すったもんだ言い合った挙句、何スかその気の抜けたネーミングセンス(笑)。まあ、「超忍法・地獄耳」もどうかと思うけど、あんなの東急ハンズ行ったらいくらでも売ってるじ...

by ぺろぺろキャンディー on 2011/12/03 at 20:26:08

ハリケンジャーがレンジャーキーをわたせいう。ガイがそんなの絶対おかしいよという。ハカセとアイムがもういいよとキーを渡す。ハイケンレッドが、返さないかもしれないぞいうと、...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
