JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/09/15 at 05:37:10

海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話を見ました。 第29話 アバレ七変化で新合体 「あ〜満腹満腹」 ご飯を食べて満腹になったマーベラス達はザンギャック司令官・ワルズ・ギルの風...

by Happy☆Lucky on 2011/09/15 at 08:16:14

〜第29話 「アバレ七変化で新合体」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/09/15 at 18:49:12

 しかも宇宙飛行士それぞれの体格に合わせて、オーダーで作るらしいから、既製品ってないんじゃないかな?まさか中古の払い下げじゃあるまいし、アレもアストロスイッチで出した、...

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2011/09/15 at 20:20:53

【風邪引いちゃった殿下かわゆす。】 地球風邪にやられちゃった殿下を回復させるため、地球人女性の幸せエナジーを集めることになったザンギャック。 女性の幸せを守るため、アイム

by 『真・南海大決戦』 on 2011/09/18 at 00:52:39

アバレ暴れアバレまくるアバレンジャーのレジェンド回… と思いきや、恒例の荒川×渡辺コンビによるやりたい放題回じゃないですか。 もうコレって別にアバレンジャー関係無いんじゃ...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/01/08 at 19:56:59

ワルズギルさまが風邪をひく。治すには、地球の女から集めた幸せエキスが必要ですという。なんか、高そうなエキスきた。ダイアーンが集めに行く。ガイが、マーベラスにアイムさんの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 「アバレ七変化で新合体」

え~。。。アイムさんありがとう(笑)
今週は大きなお友達(男子)には堪らない回だったのでは?
もうストーリーは二の次で、僕の中では永久保存版が決定しました(笑)

ワルズ・ギルさん、どうやら地球の風邪を引いてしまったようです。ティッシュが欠かせない状態です。
で、その風邪を治すために地球の女性たちの幸せエナジーが必要なようです。
(って、普通に薬局で風邪薬買えばいいんじゃね?と思うけどw)

で幸せエナジーを集めるために結婚式場で新婦さんを襲います。
そこにたまたま居合わせたゴーカイジャーの面々は、今回の敵キャラ、ダイヤールと戦います。
しかしこのダイヤールが中々の曲者。巨大化したと思えば小さくもなれるため、
せっかくロボを用意したのに逃げられてしまいます。

ここでお久しぶりのアバレブルー・カリスマ整体師こと三条幸人と笑里ちゃんが登場。
(笑里ちゃん大人になったね~。ってかこの二人結婚したんかい!w)
どうやらアバレンジャーの大いなる力にはまだ秘密があるらしい。。。
まあ、時期的にアレとアレがああなっちゃうんでしょうね~。

一方、さてどうしたもんか。。。というゴーカイジャー。ここでアイムがナイスな案を考えたようです。
つまり、自分が新婦になっておびき寄せれば良いという事で、ガイと結婚式をあげる事を提案します。
はい。1回目の萌えポイント!
「抱っこしてキスして、ダーリン♪」
(もう幾らでも抱っこしてキスしちゃいますとも。ハイw)

そこに狙い通りダイヤールがやってきて、銃撃戦へ。
しかしガイが変身しようとしたところでダイヤールの攻撃を受けてガイは負傷。
ダイヤールはまたしても逃走。
まだまだ戦えるというガイに「あなたはここで休んでてください。これは命令です!」とアイムさん。
この辺りの毅然とした態度もアイムさんの魅力ですな。

さてここからはアイムさんの独壇場。
2回目の萌えポイントは女子高生!まあ年齢的に違和感は無いですが、やっぱ可愛い~♪
なんとかエナジーを解放しようとします。

で続いて3回目の萌えポイントはナース!
おっきい注射器を持って「いたくないよ~♪」って、ぼ、僕にも注射打ってくださいw

そして4回目は婦人警官!
逮捕しちゃうぞ♪ってノリでダイヤールを翻弄して見事エナジー解放!アイムさん素晴らしいです!

それを見ていた幸人とえみぽん、アイムに大いなる力を説明します。
どうやら豪獣神だけでなくゴーカイオーにもレンジャーキーを使用する必要があるという事。
でもアバレンジャーのレンジャーキーは全部で5本。そう、アイムさんの分が無いのです。
そこでえみぽんがアバレピンク(自称w)のレンジャーキーをアイムさんに渡します。なるほどなるほど、その手があったかw

そこにまたダイヤールが出現。ゴーカイジャーも全員がそろい、最終決戦!
ア~バレア~バレア~バレ、ま、く、れ!って事でアバレンジャーに変身。でもアバレピンクだけは戦いには向いてませんでしたねw

それでも巨大戦まで持っていき、ここで大いなる力を発揮。
ゴーカイオーと豪獣神が合体して豪獣ゴーカイオーの誕生!ダイヤール撃破!

って事で、アイムさんありがとう!な回でした。

さて次回はライブマン。おお!西村和彦さんだ。イエローライオンだ!
あれ?つっぱる事が男のたった一つの勲章なんて~の嶋大輔さんは出ないのかな?









トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/09/15 at 05:37:10

海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話を見ました。 第29話 アバレ七変化で新合体 「あ〜満腹満腹」 ご飯を食べて満腹になったマーベラス達はザンギャック司令官・ワルズ・ギルの風...

by Happy☆Lucky on 2011/09/15 at 08:16:14

〜第29話 「アバレ七変化で新合体」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/09/15 at 18:49:12

 しかも宇宙飛行士それぞれの体格に合わせて、オーダーで作るらしいから、既製品ってないんじゃないかな?まさか中古の払い下げじゃあるまいし、アレもアストロスイッチで出した、...

by 閑古鳥ぽよぽよ on 2011/09/15 at 20:20:53

【風邪引いちゃった殿下かわゆす。】 地球風邪にやられちゃった殿下を回復させるため、地球人女性の幸せエナジーを集めることになったザンギャック。 女性の幸せを守るため、アイム

by 『真・南海大決戦』 on 2011/09/18 at 00:52:39

アバレ暴れアバレまくるアバレンジャーのレジェンド回… と思いきや、恒例の荒川×渡辺コンビによるやりたい放題回じゃないですか。 もうコレって別にアバレンジャー関係無いんじゃ...

by ぺろぺろキャンディー on 2012/01/08 at 19:56:59

ワルズギルさまが風邪をひく。治すには、地球の女から集めた幸せエキスが必要ですという。なんか、高そうなエキスきた。ダイアーンが集めに行く。ガイが、マーベラスにアイムさんの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
