JogNote

過去の参加レース

◆2013年◆
03/24 第32回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/03 第22回 東京ベイ浦安シティマラソン大会
01/02 第37回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2012年◆
10/28 第18回 手賀沼エコマラソン
06/03 第3回  富士忍野高原トレイルレース
04/20 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
04/15 第22回 かすみがうらマラソン
03/25 第31回 佐倉朝日健康マラソン大会
02/05 第21回 東京ベイ浦安シティマラソン
01/22 第36回 サンスポ千葉マリンマラソン

◆2011年◆
10/30 第17回 手賀沼エコマラソン
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ

最新記事

Amazon人気商品

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS


トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/11/25 at 06:06:27

海賊戦隊ゴーカイジャーの第39話を見ました。 第39話 どうして?俺たち高校生 次のお宝の手がかりはナビィによると“諸星学園高校”らしく、鎧はメガレンジャーが通っていた

by 地下室で手記 on 2011/11/25 at 06:38:13

「どうして?俺たち高校生」 ワルズ・ギル坊ちゃんを倒した事で、海賊さん達の賞金額も大幅アップ。 マーべラスは限度額すらなくなりました。 上限なしに食い付きがよすぎるル...

by Happy☆Lucky on 2011/11/25 at 08:14:44

 〜第39話 「どうして?俺たち高校生」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/11/25 at 18:37:48

 やっぱり宙スポ(仮)も、一面はウソばっかり書いてたり、やたらとプロレス記事が充実してたり、年に一回某監督主催の映画大賞があったりするのかしら。  とりあえず、インサー

by JAOの趣味日誌 on 2011/11/25 at 20:48:34

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー ワルズ・ギルを倒したゴーカイジャー。 賞金はさらに跳ね上がりマーベラスにいたっては上限なしに・・・・ そんな中今回のお宝ナビゲートの

by 『真・南海大決戦』 on 2011/11/25 at 22:07:16

100万倍の好奇心、電磁戦隊メガレンジャーのレジェンド回。 電磁? 電子? 超電子? んもう、なんでこんな被ってるのかしら…ややこしわぁ。 ナビィのナビゲートによって諸星学園高...

by まぜこぜてみよ〜う。by青いパン on 2011/11/28 at 10:47:16

★TBさせていただきます★ 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第39話、「どうして?俺たち高校生」の感想です! “デジ研だけど・・・節電”の掲示物(笑)。

by ぺろぺろキャンディー on 2012/03/19 at 20:49:31

ワルズギルさまの悲報が流れる。マーベラスの賞金は、アンリミテッドリワードになる。次は、メガレンジャーさんの通ってた学校。そして、諸星学園にやってくる。ガイが、あなたはー...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」

「 生徒たちの夢がつまったところだ。
ここは俺たちが必ず守ってやる。」


ワルズ・ギルを倒したことが新聞にデカデカと載ってます。
まあ宇宙中の一大事でしょうからね~。
バスコもその記事を見ていました。。。

マーベラスの賞金額がUNLIMITED REWARDになりました。
つまり、首をもってくれば幾らでも払うという事です。
これにはルフィもびっくり!(笑)

その話を聞いた時のルカが面白い。確かにマーベラス掴まえちゃえば億万長者だしね(笑)

さ、今日のお宝ナビゲートは。。。
「 諸星学園高校で僕と握手! 」
ん?後楽園で僕と握手???
凱はメガレンジャーが通っていた高校だという事を知ってるので大興奮。

行ってみると、メガレッドだった伊達健太は、この学校の先生になっていました。
大いなる力を渡すためには条件があるとの事。
その条件とは。。。
「 この学校の生徒になってもらいます! 」
凱とアイムは学生服が着れるということで大喜び。
(アイムの場合は完全にコスプレ回を引きずってるよね(笑))

いざ学生服にゴーカイチェンジ(笑)
お、意外(失礼)にもルカが可愛い♪ってか実際に最近まで着てた年齢だっけ。
ジョーがあの長髪でメガネかけてたのでオタクっぽかった(笑)

で、授業を受けろとは言われてないって事で、それぞれ好き勝手な行動に。

マーベラスは体育館でバスケット部に混ざって運動(凱も一緒)
ルカとハカセはデジタル研究室へ
ジョーとアイムは先輩にお弁当を渡そうとしている女の子をのぞき見(笑)

いつの間にか、マーベラスは全国大会で優勝するのが夢というバスケット部をしごいてます。
ルカとハカセはデジタル研究室で夢をかなえる為に勉強をする生徒を応援してます。
そしてそれをのぞき見している健太先生(笑)
「 あいつらにもちょっとは伝わったかな? 」
(ほほう!全然関係ないと思ってたけど、前回のゴーカイジャーの夢の話とつながってるじゃん!)

しかしそこにバスコ登場。凱も登場。
学校中に爆弾を仕掛けたというバスコ。メガレンジャーの大いなる力との取引を健太先生に持ちかけます。
相変わらず卑怯なやっちゃな~。途中まで第6の戦士だと思ってたのに(笑)

でも我らがマーベラスがまた良いことを言います。
「 渡すことはないよ、伊達健太先生。あんた、俺たちにみせたかったんだろ。
学校ってのはいいところだって。
たしかにな。
生徒たちの夢がつまったところだ。ここは俺たちが必ず守ってやる。 」

さあそうは言ったものの、どう回収する???
その時、勉強してたデジタル研究会の生徒が、
サーチシステムで爆弾の場所を特定して全校生徒にメール送信しました。
そう、健太先生の後輩だったのです。

生徒たちの協力もあり全部回収!
でも凱一人で耐えるのはもう限界!!!というところに全員集合!
いや~、凱はほんとよくやりました。

さあメガレンジャーにゴーカイチェンジ!
バスコは本来の姿になり応戦。やっぱ強いわこの人。
でも今回は、サリーをかなりいいところまで追い込みました。
やっぱまずはサリーを倒してからバスコ。。。になるんでしょうね~。最後は(笑)

サリーのやられ具合にちょっとまずいと思ったのか、バスコは2体の巨大雑魚(笑)を出して撤収。

最初こそ苦戦しますが、カンゼンソウルセットでカンゼンゴーカイオーで一気にやっつけ。
(当面、巨大戦はこんな感じだね。ま、毎年の事ですが(笑))

夕方になって放課後。
健太先生は、卒業証書がわりにメガレンジャーの大いなる力をくれました。
くれました。。。?あれ?大いなる力の披露は来週以降?


今回もアイムの制服姿は可愛かった。ルカもなかなかでした。
バスコとの決着がどうなるのか、そろそろ話がこちらにシフトして来そうな気がしますが、
何となく、バスコはラスボスじゃない気がするんだよな~。
裏にもう1枚誰かが絡んでるような気もする。。。何だかんだであと3ヵ月ちょっとか~。

トラックバック
by MAGI☆の日記 on 2011/11/25 at 06:06:27

海賊戦隊ゴーカイジャーの第39話を見ました。 第39話 どうして?俺たち高校生 次のお宝の手がかりはナビィによると“諸星学園高校”らしく、鎧はメガレンジャーが通っていた

by 地下室で手記 on 2011/11/25 at 06:38:13

「どうして?俺たち高校生」 ワルズ・ギル坊ちゃんを倒した事で、海賊さん達の賞金額も大幅アップ。 マーべラスは限度額すらなくなりました。 上限なしに食い付きがよすぎるル...

by Happy☆Lucky on 2011/11/25 at 08:14:44

 〜第39話 「どうして?俺たち高校生」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

by 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ on 2011/11/25 at 18:37:48

 やっぱり宙スポ(仮)も、一面はウソばっかり書いてたり、やたらとプロレス記事が充実してたり、年に一回某監督主催の映画大賞があったりするのかしら。  とりあえず、インサー

by JAOの趣味日誌 on 2011/11/25 at 20:48:34

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー ワルズ・ギルを倒したゴーカイジャー。 賞金はさらに跳ね上がりマーベラスにいたっては上限なしに・・・・ そんな中今回のお宝ナビゲートの

by 『真・南海大決戦』 on 2011/11/25 at 22:07:16

100万倍の好奇心、電磁戦隊メガレンジャーのレジェンド回。 電磁? 電子? 超電子? んもう、なんでこんな被ってるのかしら…ややこしわぁ。 ナビィのナビゲートによって諸星学園高...

by まぜこぜてみよ〜う。by青いパン on 2011/11/28 at 10:47:16

★TBさせていただきます★ 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第39話、「どうして?俺たち高校生」の感想です! “デジ研だけど・・・節電”の掲示物(笑)。

by ぺろぺろキャンディー on 2012/03/19 at 20:49:31

ワルズギルさまの悲報が流れる。マーベラスの賞金は、アンリミテッドリワードになる。次は、メガレンジャーさんの通ってた学校。そして、諸星学園にやってくる。ガイが、あなたはー...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
